【コトダマン】オドラコ進捗 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

おはようございます

朝のオドラコ降臨お疲れ様でした

 

って書いてる途中ででかける時間になったので投稿自体は午後になっちゃいました

 

 

昨日の朝サロメェ満福がギリギリ間に合ったので嬉々として昨日の16時にオドラコに挑んだんですが、とにかく苦戦しまして

前回の降臨で最適性リーダーであろうダイン・ユーキ使っても初勝利が15ターン過ぎ(15ターンでオドラコ倒せば即死こなかったです)だったので想定内ではあるものの、炎上ダメージ1800や固定ダメージ12000を軽減できないサロメェリーダーはしんどいのでは…?とか思う始末

 

緊急メンテ後にイケロスヌーズが欲しい一心で追いガチャしたら無事お迎えできたので、クリアデッキを参考にしつつ再戦

クリアターンを縮めることはできなかったものの、だいぶ安定するようになりました

 

 

デッキはこちら

サギツネとライガーゴイルの組み合わせが思った以上に優秀でした

 

 

ヒールブロック壊すために「きさん」を作ろうとしたら出てくれたことば

すごわざに昇格できるのは嬉しい発見

 

 

一応前回クリアはしてたので、実際に昨日今日で増やせた福は30くらいでしょうか

サロメェリーダーとダイン・ユーキリーダーが混ざったチームの方がHP上がったり借りれるリーダーのバリエーションが増えてやりやすい、かも?

まぁ、私がダイン・ユーキリーダーよりサロメェリーダーのデッキの方が使いやすいってのはあるんですが

 

 

今日の気になる降臨は、16時から水ココロ降臨、21時からオドラコ再降臨

水ココロはカレンがいないからどうしても苦戦するのでほどほどにやろうと思います

オドラコはこの数日の降臨中に満福にしたいところ