ただの日記 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

アニメプリコネを毎週ABEMAで観てました

さっき最終回観終わりましたけど、何回かホロリとしてしまいました

シリアスもコメディもすごい楽しかったので、ぜひこのバランスで二期やってほしいところ

最終決戦は劇場版とか!?

 

アニコネ観て家事やって、さあゲームの時間だってなったんですが

プリコネはイベントだしグラブルも日課をこなしたいし、コトダマンもやりたいしとアワアワしてます

 

ガチャもいろいろ始まりましたね

プリコネ運営が唐突に石配ってくれた&イベント報酬で天井分の石が貯まる見込みはついたんですが、無料10連&プリフェスとか来ないかなと夢見たり、プリユイの次のフェス限が来た時に300連の間に片方、天井でもう片方のフェスキャラを狙うとかしたいなと思ってとりあえず我慢のつもり

一言で言えば、プリコネのガチャ欲が落ち着いてるから回したくなるまで貯めとくってことです

 

グラブルは水着コルルが性能的にも通常コルルのスキン用にと大活躍してくれそうですが、同じ理由で我慢

ガチャピンさん待ってます

 

コトダマンはモウネロ攻略召喚でマジックーシー、ハルバトラー、ツイオクタビアが欲しいなと10連したんですが

 

現実は非常である

 

コトダマンは明日コラボの詳細を発表してくれるのを期待してます