【コトダマン】言霊祭召喚の結果 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

今回のヒキは

 

 

10連目は水ユーキ+☆5が二人と上々のスタート

 

 

20連目はゴッドフラッシュからのンカーポ

音言神の強さはダセットで知ることができてたのでさらに音言神をお迎えできたのは嬉しすぎる

 

そして30連目

ユーキ→ンカーポときたら次はカノープス期待!

などと思っていたら…

 

 

マジで来てくれた上に欲しかったホオズキとカテーサイエンまでお迎えできました

カテーサイエン来た時はビックリしました。被らなかった上に新キャラだと…

 

ワーフリ、プリコネはガチャ結果が奮いませんでしたが、コトダマンは絶好調なのでテンションとモチベが上がりますね

 

 

新しい仲間が増えました!

 

この間コトダマンでアンケートやってたじゃないですか

コラボして欲しい作品にプリコネって書きました

第三弾は多分判明してますが、残り3つは何になるか楽しみですね

あとは生放送で言ってた最高にアツい夏云々も気になりますね

 

 

ちなみに流れ来てる!と欲張ってさらにガチャったんですが

 

「ん」!?ゴッドフラッシュ無かったけどまさか!?と思ったらンチュミさんでした

ツイッター見てたら結構すり抜けで肩透かし喰らってる方いましたけど、水ンチュミはオドラコクリアに貢献してくれたので何も言えません