【コトダマン】生放送後の作戦会議 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

明日の言霊祭の詳細が出ましたね

予告の時点で顔見せしてたダセットとウィルオウィフープだけでなく、ングキメイトなる新キャラまで排出するとのこと

個人的には予想通り東山さんボイスのガチャキャラが出てくれてよかったです

私の予想って全然当たらないんで…

鶴岡さんボイスもガチャキャラとして実装されますね

 

ダセットは「た」の闇属性物種族

ウィルオウィフープは「う」の闇属性霊種族

ングキメイトは「ん」「き」の二文字持ち、ただし「ぎ」にはできない光属性獣種族

リーダーとくせいはダセットの闇ATK250%以外は見るところはない感じですね

 

今のところは回したいけどそこまで追う気は無いかなって感じです。100回くらいは回したい欲はありますが

 

理由としては、三人とも強力だと思う反面

物種族は「う」軸がメインだと思ってる

闇属性は「い」軸で使いたい、「うい」で繋がりはするけどどっちもすごわざが発動できなさそう

「ん」「き」の二文字は魅力的だけど、光属性にはンートがいる

と、引かない理由も付けられちゃうんですよね

 

ただ、ダセットは超強力な音言神な上、イヴカーミラとセットで使えるのを考えるとアタッカーとしてのポテンシャルはずば抜けてそうですよね

 

まぁ、まずは10連。そこからですね

サロメェも一度は挑戦したいです