【コトダマン】進捗どうですか | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

コトダマンの降臨にハマってグラブルとFGOが手につきません

その甲斐あって

 

 
中途半端だったオハナミセスとモサイクロプスを満福にできました
ヒールブレイカーはまだまだ少ないですし、出番もあるかな?
 
イベントしゅくだいのおかげで魔級の福上げも順調で
 
目標だったキョゼツだけじゃなくライガーゴイルも満福に
ミロクのおかげでライガーゴイルがめっちゃ捗りました
 
 
ニチ没ティスは「よ」を付けられたので一段落
 
困っているのが光ウラミで、ずっと前にまぐれ勝ちして以降一度も勝てません
 
スタミナと精神だけ削られつつツイッターやゲーム内のクリア情報を確認し続けた結果
 
なんとかまた勝てるようになりました。チェンジマスの機嫌頼みの勝ちを拾えてる段階ですが…
ノストラダムスが本当に強い