念願叶って今日はルイ.ロデレーヌ3種飲み比べが出来ました✨

飲みたい飲みたいとずっと思っていたので末期の水になる前に出会えて良かった〜^^残り物には福があるというタイミングでした!


まさに 終わりと始まりの一杯🍾


アクアリウムとプラネタリウムに来たような贅沢な時間を過ごせました






ニュージーランドのソービニオンブランのスパークリング チリのパイスも美味しいかった!!

ミゲル.トーレスのカベルネソーヴァニオンはチリのワインの寝覚だったのをこのパイス飲んで思い出しました一時ハウスワインに使っていた時期もあったのてすがー入荷が困難な時期もあったよなぁ。


取れてたてのインゲンやハーブを頂いたので今日はソービニオンブランのスパークリングとサルディニアの白ワイン(七夕らしいエチケット)を仕入れて来ました アクアパッアとか作りたい気分🐟


お天気は今一ですが本日は零時まで営業いたしますのでお気軽にお越しくださいませ!!


皆様のご来店心よりお待ちしております。