いつでもどこでも。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


みにゃさん、
ぼくはどーすべきにゃにょでしょーか・・・




ここはひとつ、男らしく
ビシッとにゃっっ




そうそう、ビシッとにゃっっ



男らしく、ビシッとっっ
ですわーっっ



やっぱ、そーだよねっっ
男らしくビシッと、
べるにゃん亭に単身赴任ってことでっっ




え・・・・



そっち



たんしんふにん・・・・



にゃにか



おいおい、なるちん、
それじゃあ蓮華ちゃんがいちにゃんぼっちで
かあいそーやんかー




・・・・というわけで
総務係のぼくが聞いてみたにょだ。




で、にゃんて、にゃんて



こにょおおきにゃベッドは
あたちには広すぎてさみしいけど・・・




あたち、まーつーわ、
いつまでもまーつーわっっ




蓮華ちゃん、けなげ、ですの。



なるとさぁ、
あーーんまり蓮華ちゃんを
かにゃしませにゃいよーーににゃあーーー




し、しーにゃん師匠っっ



ご安心くださいっ
ぼくと蓮華ちゃんはしろねこ同士、
つながりやすさ、ニャンバーワンですからっ