だるまさんが…。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


{07B51E8C-0E03-44DF-BB6B-3E687A3406B9:01}

それでは、いきますっっアップ


{45574634-29AE-4CB6-BA85-B3A5A53F0D01:01}

だーめねこさんは、だれにゃっっクラッカークラッカー


{568B36A0-0173-441A-A47E-92A99A7FA24F:01}

はてなマークはてなマーク
掛け声が違うにょ。汗汗


{8BCC8C2C-BF8E-4D02-A503-3D52AF975AC6:01}

ジャレジャレー、
だるまさんがころんだー、にゃろードクロ


{4CC22EA9-24A8-4DF0-A720-BF2C73068B27:01}

だめねこさんは、
お前にゃ。グーグー


{4194253D-97CC-4146-963A-9F3BF1BB7718:01}

あれはてなマークはてなマーク
にゃんか間違えたはてなマークはてなマーク


{7D1A8010-B827-475C-B21C-9476715DABF9:01}

どこをどう間違えたら
だめねこさんはだれにゃー、に
にゃるにょさーDASH!DASH!


{B4BB840E-A04D-4BA6-8177-A252E64B924D:01}

ダメ猫ジャレッドちゃんだから
仕方にゃいかーにひひにひひにひひ


{0EC722F3-4BED-4BAB-84EE-26F168320947:01}

どーせ、ぼくは
だめねこさんですぅーーっっむかっむかっプンプン


{B34915A4-4207-4FA8-BBF9-E4545FA426FA:01}

あーあ、
すねちまったやんか、
めんどっちーむっむっ