いつの間にか福島で齷齪してる中の人の唐突な生存ブログ | wccfとパチンコと時々、オ○○ー

wccfとパチンコと時々、オ○○ー

趣味、出来事など、他愛もないのどかなブログ作りを目指します。

よろしかったら皆さん、見ていってくださいな。

おはこんばんちわ、ベルセルクです✨







いやぁ…一年半ぶりのブログですか…w



随分とサボってましたなぁ←





唐突ですが😱







4/10 マリノスvs鹿byカシマスタジアム







参戦しまぁす!!










急にこんなことアッピルしてなんぞやとお思いの方もいたりいなかったりだとは思いますが←




事の発端は帰宅後のマリvs瓦斯観戦後に遡るもやもや



青森がホームのワイ、松木タソのレッドに心病みながらそこは言うてもマリサポグラサンハート
このまま逃げ切らせてもらうでぇ→コロンビア






西村キュン、今日も前半から7.2キロとか一人だけハッスルし過ぎw
結局、どれだけ走ったかClubJで確認するマリサポの鑑ワイ←

一人だけ13キロ超えるとかマジ優良物件ですわ〜





!?

次の日曜、鹿島なん!?びっくり








普段、土日に休みのもらう事の少ない中の人、日月火の3連休が入ってることを再確認ダッシュ


後戻りできないよう自分を追い込む為チケット購入←

突貫遠征を鑑みながら皆様の御心添えを聴きたもうて今に至る」




さぁ、どうしようねぇ笑


まぁ、行くことはもう振り返れないので確定事項ではあるんですが日毎のスケジュールをどうするのかと魂


具体的には

仕事終わりの土曜、何処まで南下するのか
(基本はいわき、頑張って水戸まで逝っちゃうのか)

観戦終わりの一人祝勝会(仮)はカシマスタジアム近辺で行えるのか
(ホテル、ネカフェ環境によってどうするしないが変わってくる)

日曜に鹿島に来れる人、いない??(重要)



ということで、茨城、鹿島地帯に詳しい御大、情報カマーンなんですぜm(_ _)m




と、一年半ぶりのブログにも関わらず全くもって懐かしさを出すこともなく、いけしゃあしゃあとブログをあげるメンタルを勝手に自己評価しつつ…





終わり✨





P.S 昨日のW杯抽選会、ポッド2が開かれた時点でハリーポッター並みに
(Eは嫌だ、Eは嫌だ、Eは嫌だ…)
って呟いてた中の人、しっかり掴ませることに成功←

なんだかんだ悶えてましたが、結果的に何処に入っても大した可能性が見えなかったので思ったよりW杯は楽しめそうです✨
(楽観的思考を持つ中の人なので久富っちの旦那が点決めて勝った某五輪的な展開を割と期待してますおすましペガサス