Versaillesかっこいい




やっぱなぁみたいな!






携帯変えようと思う



それわね・・・(笑。





まぁ単に方向キーが使えないからだよあせる
いまわ普通だけど。
たまにメニューボタンもつかえないのよ



まぁメニューボタンなんかめったにおさないけど





つかみかけた
そのうでわいまも


みたいな






明日バイト
はぁダルい



でも金が必要だからしゃーない





これから神保町
とおいね爆弾
まぁええか


今日バイトやばかった爆弾


でも頑張ったグー

そのご褒美に




プレミアかった




うまい!!






いきててよかったチョキ


でも早死にわしたくないから




ほどほどに


いい案が思いつかないあせる






なんかォレわこの時間きらい





この晴れ方がうざい





なんか自分のいきかたに納得できないなぁ





さくらがきれいだなぁ


なんか



よくわからん



早く一年たて