velsaillesさんのブログ
Versaillesかっこいい
やっぱなぁみたいな!
携帯変えようと思う
それわね・・・(笑。
まぁ単に方向キーが使えないからだよ

いまわ普通だけど。
たまにメニューボタンもつかえないのよ
まぁメニューボタンなんかめったにおさないけど
つかみかけた
そのうでわいまも
みたいな
明日バイト
はぁダルい
でも金が必要だからしゃーない
これから神保町
とおいね

まぁええか
今日バイトやばかった

でも頑張った

そのご褒美に
プレミアかった
うまい

いきててよかった

でも早死にわしたくないから
ほどほどに
いい案が思いつかない

なんかォレわこの時間きらい
この晴れ方がうざい
なんか自分のいきかたに納得できないなぁ
さくらがきれいだなぁ
なんか
よくわからん
早く一年たて

