忙しくしていたら、あっというまに2月もあと少しになってしまいました。

2月に入り、ホリデーNO2をいただいて、NAMBUCCA HEADという美しい
海沿いの町にいってきました。
1週間、ハウスボートをかりて、旦那さんと川の上での水上生活。
聞こえは豪華そうですが、とてもレトロな船で一日中パジャマのまま
釣りをしたり、お昼ねをしたり、と、シンプルでのんびりした1週間でした。

’何もしない’を自分へのご褒美にしたので、体の芯までリラックスすることができました。これからの2018年をがんばるパワーがチャージされたかなーと思います。

さーて、がんばって働くぞー!

お客様のマツエクもこんなにフサフサにして、よりかわいくなっていただきました。

皆様も、たまにはのんびりした時間でご自分を癒してあげてくださいませ。

ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です