先週の金曜日に12日間のホリデーから帰ってきました。
シドニーから内陸をドライブして、クイーンズランドへゆき、海沿いをドライブしてシドニーへ帰ってきました。

ドライブでゆくロードトリップは毎日違う街が見れて新鮮でした。
オーストラリアの田舎はどこものんびりしていてよかったのですが、

メインイベントのフレーザー島は心が洗われるようにきれいでした。

写真の湖はフレーザー島の山のてっぺんにあるマッケンジーレークというところです。

あまり考えずに、「行ってみよう!」とハイキングしたのですが、

実際には、だんなさんも私も最後には無口になるほどの距離で(片道3時間!)

美しい湖についたときには、感無量で「ウオー!」っとオタケビをあげました。

開業から一年、走り続けてきた私たち自身へのご褒美は、心のそこまで癒してくれました。

また、次回のホリデーまでお仕事がんばるぞ!

みなさまも素敵なホリデーに行かれますように。

ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です