最近の悩みは、朝早起きをしてランニングにいく習慣が

寒さのために中断していること。

そこで、最近のブームは、エクササイズのためにbig walkをすること。

日曜の朝、だんなさんとコーヒーを片手にかなり遠くまで行ってみます。

先日は7kmほど離れたフィッシュマーケットまで歩きました。

途中で発見した日本食屋さんで朝ごはんをたべ、(日本酒も飲んでしまいましたショック!

友達と合流して、フィッシュマーケットで買い物をし、

その後はパブでビールを飲みながら、友達とキャッチアップ、、、って

エクササイズのつもりが、最後は飲み会に。。。。

消費カロリーはプラスか、もしくは効果的にマイナス。。。


まあ、それでも、シドニーのあちこち素敵なお店を発見したり、紅葉を楽しんだり

旦那さんとのデートもかねたお散歩は、ジムに行くエクササイズより100倍楽しめます。

どうしても、アルコールが入ってくるのをいなめないのですが、、

まあ、楽しいからよしとしましょう。

皆様もよい1週間を。

ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です