今日はサロンに友達が遊びにきてくれたので、

フェイシャルをしながら、いろいろとおしゃべりしました。

オージーの彼女はスレンダーで、金髪、本当にモデル並みに美しいのです。

でも、

彼女「私、やせないと、、」

私「意味わからん」

だって、私からすると彼女のルックスは、完璧なのです。

もう、何をどうしたいって言うのさっ、そんなに美しいのに。

本当に、キレイのスタンダードは人それぞれですね。

私自信は、本当におなかのマフィンがやばいのですが、

そんなにすぐにお肉は減らないので、

見方を変えて

カーヴィーってことに。

「素敵なカーヴィーボディーなの」というキレイの基準でいけば

現状も悪くないと、「変わらないといけない」というストレスが減ります。

なーんて、都合のよいキレイの基準。

本当に、キレイの基準は人それぞれですね。

でも、やっぱり健康が一番大事!


ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です