今日はINTERNATIONAL WOMAN'S DAY です。

日本ではあまり知られていないかもしれませんが、国連により定められた、「女性の十全かつ平等な社会参加の環境を整備するよう、加盟国に対し呼びかける日」だそうです。

シドニーでもいろいろなイベントが行われているようです。

ベルーアのあるDULWICH HILLでも、今朝 WOMEN'S DAY BREAKFASTがありました。

お客様のお一人がお友達や、コミュニティーによびかけて参加者をつのり、みんなで持ち合った朝ごはんをいただきながら、地元の女子高生シンガーの歌を聞いたり、くじ引きがあったりと、和やかな雰囲気の会でした。

ちなみに、私は日本が誇る、わかめおにぎりを持参しましたアップ

いろいろなご近所の女性達とお話をさせていただいて、とても有意義な時間でした。

そして参加費用もろもろは、難民の女性や子供達のために寄付されるとのことで、ちょっと社会貢献ができて嬉しいです。

さて、エステティシャンとして私が女性に貢献できることと、といえば、

お仕事や家事、育児でつかれた女性を癒してさしあげること。

または、自分が美しいと感じられるお手伝いをしてさしあげることですドキドキ

世界の女性がスマイルする一日でありますように音譜

HAPPY INTERNATIONAL WOMEN'S DAY!
 
ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です。