トリエンナーレも最後となりましたしょぼん






最終日ということもあり、ほんとうに沢山の方がいらっしゃいました!!












長い時間ずっと待って頂きました。

ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ border=








ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ border=










ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ border=












ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ border=




私達は今回このトリエンナーレを通じて、たくさんの人と出会い、たくさんの笑顔をいただいてきました!!












その事はほんとうに僕たちのパワーになり、ペダルのひとこぎひとこぎの原動力となりましたニコニコ






ほんとうにありがとうございましたにひひ






今後またどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしております!!








ほんとうにありがとうございました!!