velolisa1988のブログ

velolisa1988のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
じかんてきにはあさごぱんたげど、あさ寝るからよるごぱん✩⃛ひさしぶりにトーストした!いつもかってるふんわり食パンがなくて超熟にしたけどおいしかった♡食パンはやかない派。食パンのみみがゆるせない。火曜日から発売したショコラプリン&ムースオランジュたべたらおいしかった♡ショコラプリンがこいかなってさいしょおもったけど、ムースオランジュとまざるとオレンジピールチョコみたいですごくおいしかった♡o゜アボカドチキンのパンといちごレアチーズ大福とショコラプリンがコラボ商品のなかではすき✧˖° ♡plamode♡ ...