1月24日(日) |  ヴェローダ徳島のブログ
いよいよ参入戦まであと3日となりました!!








残す練習もあと1回。

今シーズン始動時にはたった9人だったメンバーも今では16人にまでなりました!!



県リーグを戦ってきたことで新たに加わってくれた仲間がいます!!


身近な会場(※)で開催されることで、応援してくれる人たちも増えました!!


※(県リーグは徳島市内が会場。四国リーグは徳島市内から高速で30分以上離れた体育館で開催される。)




四国リーグから降格しても、応援し続けてくれている人たちもいます!!


戦術的な部分では、足元を見つめなおし、ベースを構築するためモチベーションを下げずに1年間しっかりやってこれました!!


こういった中で、参入戦で結果を残すことが出来たならば、降格しても本当に意味のあった1年だったと胸をはっていえるシーズンになるんぢゃないかなと思います。



あえて実名で(笑)
練習、試合、少し遠方での練習試合や合宿にまで応援に駆けつけてくれて、まるで自分の子供のようにVELODAを大事にしてくれている野上さん。

言葉ではどう感謝を表したらいいかわかりません。

プロでもないので勝利で恩返しなんて偉そうなことも言えません。


でも、結果を残して四国リーグに再昇格することで、いちばん喜んでくれることも間違いないです!!


VELODAをこうやって応援してくれる人たち、チームスタッフ、サプライヤー様、家族含めフットサルに熱くなれる環境を作ってくれているたくさんの方々に、「感謝」の気持ちを持って、日曜の決戦の日を迎えたいと思います!!


勝ちます!!!!



VELODA  
#1 山形 岳志