11月紅葉


本当に仕事は忙しかったですえーん

関係者に集まってもらって段取を説明、

よくこんなんで応じて下さいましたえーん


ZIGGY岐阜!

フォロワーさんとも会えて楽しかった爆笑


ナビが片側2車線の交通量多い道を

突っ切れとか言ってくるから

「お前もっと他にあるやろ!ムキー」と

マジギレする事も少なくありませんでした笑い泣き



今年も北陸ラーメン博にも行きました!

美味しかった〜ラーメン

『私のアリカ』にもハマってて

「本当にゆめちの言う通り!」とか

ツイートしたら原作者様が反応くださり

嬉しかったです笑い泣き



そして布袋さんの『GⅦ』ツアー!

何気に布袋さんはこの一回きりかキョロキョロ