8月カキ氷
振り返るとこの辺が色々しんどいピークで
色んなことが少しずつ変わった時期でしたキョロキョロ


この頃、とてもお世話になった

とても信頼していた上司が退職されて

本当に頼り切っていたので監督不在な様な

状況になってしまい本当に大変でしたショボーン


でも別の定年退職される方が最後に

「大変だろうけどほどほどに頑張れよ」

って声をかけていって下さって

嬉しかったですえーん


『ヒステリックトリガー』のエマに

ハマってます笑い泣き


本当に仕事が忙しくなってしまって

今まで指揮してもらってた方がいないので

みんなで状況整理しながら

どうにか繋ぐ日々でした…えーん


そんな中でも遊びもしっかりやって

金沢巡業でサインも沢山いただきました!


通勤時、追突事故に遭ってしまって

念の為病院へ…握力検査の数値が

女子並で「ごめん、もう一回やらせて笑い泣き

って思いました笑い泣き

体はなんともなく車ももう直ってますので

ご心配なく!ウインク