1/2、年始最初のイベント事として照れ
今年の景気つけに行ってきましたっ!



『機動戦士ガンダム THE ORIGIN展』

これは多くの男子にとっては
相当な胸熱イベントでしょうっ笑い泣き

しかもなんと展示は写真撮影OKで
ストーリーに沿って進んでいくんですけど

おぉっびっくり
「この風 この肌ざわり 
 この匂いこそ 戦場よ!」
パシャパシャっカメラ

おぉっびっくり
「オルテガ!マッシュ!
ジェットストリームアタックをかけるぞ!」
パシャパシャっカメラ

…と名シーンの度に撮っていったので
進みがめちゃくちゃ遅かったです笑い泣き
最後のカツ・レツ・キッカの
「5!4!3!2!1!」
までしっかり撮りました笑い泣き

推しはガルマとビグザムなので
その辺は特に多めに…笑い泣き

また巡回でこれから参加される方も
多いと思うので画像のUPは
控えておこうと思いますパー

ホワイトベースのクルーに
なれるフォトスポットもあります拍手


グッズですがガンダム好きは多いので
みんなの分のクリアファイルを
沢山買いました照れ

自分用には複製原画の中に
ガルマの名シーンがあったので買いましたチュー


「ジオン公国に栄光あれえ!!」

ガンダムネタって共通言語的に
大多数の人と話せますし、
やっぱりこういうの見たら
熱くなりますね〜炎

今年最初のイベント、楽しめましたキラキラ