バタバタしてる間にもう8月末っ!!笑い泣き

ですが、

♪そうか8月には最後の夜が
♪あと一つだけ夜がある

なので8月後半振り返って更新しますっウインク

9月こそはしっかり更新していきたいですアセアセ
毎月書いてますが…笑い泣き

さて、8月後半は結構前から
楽しみにしてたイベントが続いて…照れ

連休明けすぐにお休みを頂いて行ってきた…

あいみょんさんのライブっチュー

かわいいとカッコいいと楽しいと
全部がありましたっラブ
公演もすごく長い時間、やって下さったので
残念ながら途中退席アセアセ

アンコールは諦めようと思ってたのが
本編の最後までもいられないくらいの
大サービスでしたっ拍手

ぜひぜひまた観たくて甲子園ライブを
申し込んでますけど当たらないですねぇガーン

この日は久しぶりの名古屋グルメも堪能キラキラ




ただ…かなり帰り着いたのが遅かったので
心配はしてましたが翌日、
案の定の寝過ごしっ!!ポーン
目を覚ましたのがいつもならもう
会社に到着してる時間っ!ポーン



いくらなんでも「昨日お休みもらって
あいみょん行ったら楽しすぎて
今朝遅刻しました〜ウインク」は
社会人としての信頼が失墜してしまう滝汗
いくらなんでもっアセアセ

そして快く送り出して下さった皆さんの
厚意を思いっきり裏切ってしまうっ!ガーン

と、飛び起きて猛ダッシュで支度して
なんとか間に合いましたっグッアセアセ

そしてもう一個、先週末っ!!

『加賀・本多の乱』
クロマニヨンズと横山健さんバンドと
The Birthdayの対バン…
めちゃくちゃアツすぎるっ炎炎炎


もう本当にこの日は最高でした…笑い泣き
この三組が一箇所に集結って、
もう本多の森の気温5℃はあがったはず笑い泣き
この夏、最後の最大のイベントでしたっウインク

他にも諸々あったのでまた更新しますっウインク