先週っ!チュー
ちょうど見頃に桜見てこられましたっ爆笑




先々週にも一回行ったんですけど
甘く見てて駐車場満車で、すごすごと
引き返してきましたので…笑い泣き
この日は結構朝早くから行きましたっ車






本当に見頃って
ほんの1週間か2週間ですもんね、
無事に見てこられてよかったです照れ

話変わって近頃、
小松菜奈さんに夢中なのですがグラサン
「好みのタイプ診断」みたいので
あなたの好みのタイプはズバリ…
  小松菜奈さんですっ上差し
って出てきて全く自覚なかったので
「え、そう??キョロキョロ」って思ってたら
「いや…キョロキョロ 確かにっ!!ポーン
言われてみればそうであるっポーン」と、
それからすっかり夢中です笑い泣き

そうしたら先日のクロマニヨンズの時、
後輩が小松菜奈さんが出てる
never young beachさんのMVを
教えてくれて彼氏が撮ったみたいな
デートシーンや日常のシーンが延々流れて
いいっ、コレ永久に見てられるわっウインク
とか喜んでてんですが…



ふとタイトル見ると…キョロキョロ

『お別れの歌』ガーン

「ちょっとコレ…
 つまり二度と戻らぬ日々ってこと!?ガーン



切なすぎるっゲッソリ泣

せめて…せめてケンカ別れであってくれ笑い泣き