先週の土曜日っ!!



2019年以来のクロマニヨンズ
行ってきましたっ!チュー
実に3年ぶりっびっくり

いつも一緒に行ってた後輩も
遠い所を遊びに来てくれて、
それも嬉しかったです照れ

「せっかくやしライブまでは観光する?」
って聞いたところ、
いえ、物販に並びたいです
というROCKな回答だってので笑い泣き
その心意気に応えて最前!!



無事にマーシーさんのサイン本も
手に入りましたっキラキラ



家宝コーナーに追加されましたっキラキラ



Twitterのフォロワーさんも結構、
来られてて久しぶりの再会っ、
嬉しかったですウインク

ライブの方はやっぱり最高っグー雷
コレだな〜って思いましたっグラサン

個人的には曲間でヒロトさんが
マーシーさんに何か小声で話して
マーシーさん笑ってて、
何か面白いことがあったんだろうなぁって
その仲の良さと言うか空気感、
それがもうすごくいいなと爆笑

前回からの3年間、コロナで生活も変わり
転勤なんかもあったりして、
住み慣れた場所も仲の良い人とも
離れてしまったし…キョロキョロ
けして良い事ばかりでもなかったけども
そんな想いも全部乗っけてぶっつけて、
ブッ飛ばしてきましたっグラサン
やっぱりライブ最高、ROCK最高っキラキラ

そんでライブ終了後は引越し後に
新たに出来たクロマニヨンズファンの
お仲間さんと来てくれた後輩と…
ってナゾの組み合わせで打ち上げて生ビール
縁が紡がれてるんだなぁと思いました照れ