興奮の大相撲三月場所現地観戦…爆笑

その後も熱戦は続き、応援してる栃ノ心関が
8場所ぶりの勝ち越し!グー雷


9勝6敗!
放送なかったり現地観戦したりで
一部抜けてますが勝利シーンを
並べてみましたっ笑い泣き

こんな嬉しいことはない…照れ
と言うことで千秋楽恒例のステーキステーキも…




少しグレードアップ上矢印上矢印させましたニヒヒ

『今夜はご馳走』笑い泣き


今場所は千秋楽の優勝争いも
すごく盛り上がってドキドキしました!ウインク

そんな「なるべく小さな幸せ」と、
昨日起こった「なるべく小さな不幸せ」笑い泣き

会社で、みうらじゅんさんが
わからないって人がいたから
「え?そんなことはないはずですって、
 絶対見たらわかりますよニヤニヤ」と、
画像検索して見せようとSafariを開いたら…



今の何っ!?びっくり

その前に見てた
18禁画像を大公開してしまいました…笑い泣き
とんでもない弱みを握られてしまった笑い泣き

画面の前の男性の皆様、18禁画像を見た後は
画面をYahoo!ニュースあたりに
戻しておきましょうグッアセアセ
もちろんウチのブログでも…笑い泣きアセアセ

あとは昨日帰ったら
小松菜奈さんの映画やっててポーン
放送あるの知らなかったガーン



いや、もうただただ見てられるなぁ照れ
と、思いました拍手

そして炎
今週末は待ちに待ったクロマニヨンズ!