ありがたい事に有休消化の目標日数が
設定されているのですが…照れ

「はい、足りてると思います、多分…グラサン

「いや、ベロ君、二日も足りてないポーン

…と、根拠なく自信満々に言ってたら
実際は全然足りてなくて笑い泣き
この前から急遽休みもらってますアセアセ
明日も休みです笑い泣き

さらに今月度の残業時間も規定MAX値に
達したので締日の15日までは
昨日・今日と定時退社で…アセアセ

完全に今週は「役立たず三輪」です笑い泣き

(あ、コレ…一回で当てましたっ拍手)


早く帰れるのはいいんですけど
仕事量が減るわけじゃないので
定時までに詰め込まないといけないし
後輩に全てを託して帰る後ろめたさとか…笑い泣き
却ってしんどい部分もあるんですが、
とりあえず久しぶりにアフター5を
のんびり過ごしてますキラキラ

前回の休みは久しぶりに 
ヒトカラにいきました〜っカラオケ

明日は『あなたの番です』でも
見てくるかな〜照れ

あとは先週末、こちら買ってきましたっ星空

コレ…一つずつプリントの入り方が違って
宇宙のどこを切り取るか、とラインハルトも
びっくりなスケールの品になっています笑い泣き
いいバランスの所、選べたかなと思いますキラキラ
クリスマス限定ショッパーもいいっグッ

あとはずっと邪魔くさかった
デロンギの段ボールも捨ててきましたっチョキ

時々、皆さんこういう何気ない事も日々、
一つずつこなしながら生活してるんだなぁ…
と、思うことがありますウインク

そんな近況でした〜。