この所も、まだまだ仕事も大忙しで
ありがたい事やらなんやらですが笑い泣き

日々ドタバタと過ぎていく中の先日…
帰って一息ついた時にTwitterを見てると
沢山、満月月見の画像が並んでて。

へぇぇ、
ハンターズムーンって日だったのかびっくり

振り返ったら全く見向きもせずに
どスルーして帰ってきてました笑い泣き

こういう時、いつも泉谷しげるさんの
『春夏秋冬』が頭に流れますアセアセ

♪春を眺める余裕も無く〜
♪夏を乗り切る力も無く〜

まさにコレっグッアセアセ

その日から、
せめて月を見上げる余裕を持とう月見
と、気をつけておりますウインクアセアセ

おかげで部屋でいつも座ってる所から
実は月が見える事に気づきましたニヤリ
ベスポジ…キラキラ
案外こういう気づいてない事って
あるかもですねOK

あとは最近の諸々、小出しでいきますパー

『呪術』コラボは見かけたら買ってます。

レギュラーメンバーだと野薔薇一択なので
即断即決で買ってます笑い泣き

白鵬関の本も買ったのと…

NHKでやってた特番もよかった!

こちらはこの前の布袋さんライブで
買ってきたティッシュケース笑い泣き

割と「それ、いいね〜」と好評拍手

あとはこの前買ってきた
Vivienneのスウェットが
やっぱりかわいいなぁとキラキラ

そんな最近です、
一息ついたら月をみようウインクアセアセ