ちょうど1週間前っチョキ

無事にワクチン二回目接種してきましたっチュー

一回目の記事の通り、
なぜか病院の待合室に『彼岸島』笑い泣き
コレ、病院はもちろん、友達の家にも
そうそう無いですからねっ笑い泣き

今回はガッツリお目当てに
行かせていただきました笑い泣き
接種後15分の様子見時間がもう少し
欲しかったくらいです笑い泣き

で、心配された副反応は幸いにも
ひどくなくて37℃台前半の微熱が
36時間くらい続いた感じですね、
あとは初日は腰が痛かったキョロキョロ

とは言え微熱はあったので翌日の
仕事は休ませてもらいましたパー
1時間おきに熱測りながら
「ん〜、なかなか36℃台に戻らんなアセアセ」と
思いつつ、時々心配のLINEもらったり
嬉しかったですね〜キラキラ

反面、丸二日も部屋で一人で
いたのもあってか…タラー
なんか急に寂しくなってきたりえーん
普段はあまりそんな事思わないんですが
「今年もコロナの関係もあって、
 特に思い出もないままもう10月…
   すごく時間をもったいなく過ごしてるショボーン
 引越してきてから県内の観光地も
 それほど廻れてないし…ショボーン
って思ったりとか…

笑ったり喜んだり
イライラしたり寂しかったり…
とにかく感情の起伏の激しい二日でしたアセアセ

なのでっ星

2日後に無事、熱下がって出勤出来た時、
仕事溜まって忙しかったけども
やっぱりこっちがいいなぁと思いましたウインク
今までも何回か書きましたが、
授業は好きではなかったけど
学校に行くのは好きだった、
ずっとその感覚ですね〜キラキラ

というわけで何はともあれ!
これで無事にワクチンは打てましたっウインク
感染数も減ってはきてる、これから
少しずつ元の生活に戻っていって
この2年分を取り返す様に色々と
楽しめればいいなぁと思いましたグラサン

☆オマケ☆


ワクチン打って帰ってきた時、
空に見えた飛行機雲飛行機