昨日は毎年恒例の24時間テレビっ地球
今年も募金を持って行ってきましたっコインたち

今年あんまり貯められてなくて
少なくてすいません照れアセアセ

おっ、すごいなって思ったのは今回、
ドライブスルー募金ってやってて
車に乗ったままで募金を渡せるんですグラサン
この状況、色々と考えてくれますね〜グッ

あとはフジロックやってましたね!富士山

配信あったのは知ってたんですけど
見に行きたくなってヤキモキしそうですし笑い泣き
どうしよかな、と思ってた時に
いつも一緒にライブ行ってた後輩から
「フジロック配信してますよ!
 KenYokoyamaもありますよ!爆笑
って連絡あってニヤリ
せっかく言ってくれたから見ようかとチュー
後輩はずっと見てたみたいで
本当に音楽好きで自分なんかよりよっぽど
No Music,No Life だなぁと思いましたキラキラ

それがもう…よく誘ってくれたと思ってえーん
めっちゃくちゃ良かった!!笑い泣き
健さんも昨日の清志郎さんのも!
もう伝説かってくらい最高に良くてっ笑い泣き
清志郎さんのはヒロトさんの名前あるのは
知ってたんですけど、ちょっとコーラス的な
そんなのかなぁって想像してたんですけど
いや、ガッツリ歌ってますし笑い泣き
他にも錚々たるメンバーでなんかもう
『キング・オブ・ファイターズ』みたいな
オールスターぶりですし、その辺はもう
清志郎さんの人柄なんだろうなって思って
さすがKING OF ROCKグー雷

なんせもう、何度も言いますが
めっちゃくちゃ良くて今日とかその話が
したくてしたくて仕方なかったです笑い泣き

「あっ、昨日フジロックの配信あって…」

配信でコレですから生で見てたら
相当やばかったはず…アセアセ
早く気兼ねなくみんながライブ行って
楽しめる日が戻ってきますようにっグラサン