コロナ禍でなんとなく燻った日が
続いておりますが…キョロキョロ

緊急事態宣言も解除された7月は
久しぶりにいくつか楽しい計画を
立てております…照れ

延期になってたZIGGYの振替公演、
2年ぶりの名古屋場所、
仲の良い人達とも久しぶりに集まって…
直前までコロナの状況みながらですが
ちょっと楽しい一ヶ月になれば良いなと
思っておりますっグー雷

そんな7月のスタートにあたって
ヘアカラーを入れ直してきましたキラキラ

以前の記事の通り、この所は
襟足のピンクをずっと気に入ってますが…

今回、襟足以外にも全体的にメッシュで
ピンクを入れてもらいましたっウインク

ですが…笑い泣き
褪色したピンクのイメージが強くなってて
忘れてました、前の記事の通り…
入れたてはLiSAカラーである事を笑い泣き
ど・したってーっ!

うぅむ…笑い泣き
鏡を見ても濃い味の方のアポロみたいな
頭をしてる…アセアセ

というわけで今日はパー

「あれ?なんか今日元気ないけど?うーん

「いや、元気ないんじゃなくて…タラー

なるべく目立たない様に
 席で大人しくしてるグッアセアセ

そんな目立つ頭にしといてっ!?ガーンハッ

完全に本末転倒…笑い泣き

ま、すぐ色は落ちますけどね〜パーアセアセ