明日、休日出勤なので一足先に
GW終了となるわけですが…パー

コロナで今回も帰省も見合わせ
遠出もせずの6日間だったんですが
逆にまぁのんびりゆっくり出来ました照れ

細々としたやらないといけなかった事も
結構消化させられましたし照れ

その中で一つ、前からやりたかった事で
ついに実行できた事がありますっキラキラ

それは…

ゴポゴポ…グツグツ…

カレーカレーを作ってみましたっグッ

言ってもドンキのカット野菜カレーセットと
豚肉を炒めてバーモントカレーで
煮ただけですけど笑い泣き

いや、それでも最近ずっとコンビニか
外食だったのでやった感は結構あります笑い泣き

食べてみたら普通にカレーでしたっカレー

反省点としては…キョロキョロ

・シャバシャバしてたのでもう少し水を
 減らした方がよかったかもしれない
・鍋の底が結構焦げついてしまった笑い泣き
・量がわからなくて結局3日間カレーアセアセ

まだルゥも半分残ってるので
次はチョコレートとか隠し味を入れて
やってみよう照れ
あと色合い的にグリーンピースも入れたいチュー

というわけでとりあえずGWも終わり、
明日からまた頑張りますグー