先日の三月場所。
照ノ富士関の優勝はおおいに
盛り上がりましたが…照れ

もう一つ、少し話題になってたのが
勝南桜さんの連敗記録…アセアセ

「すごいなぁ、連敗のワースト記録アセアセ
「2位も自身の記録ですしねタラー

昼休みにそんな話をしてたんですが
この後の一言が思いがけず
みんなを午後からモヤモヤさせる事に笑い泣き

そう言えば競馬でもそんな馬馬
 いましたよねニヤニヤ
「あぁ、いたねぇ。武豊とか乗ったやつ。
 なんだったっけ??

色んな人に振ってみましたが、
皆さん存在は覚えてるけど名前が出ないアセアセ
「いましたねぇ、ええと…タラー

ネットで調べたらすぐわかるけど
こういうのは思い出した方がいいって
聞いた事あるし…

仕事しながらもどこか頭の片隅にあってアセアセ

なんだったかなぁ…キョロキョロ
………キョロキョロ


夕方笑い泣き 唐突に笑い泣き

ハルウララ!!笑い泣き
「それだっグッアセアセ
「よく思い出したっグッアセアセ

あぁ、思い出せてよかった笑い泣き
ちょうど今の季節にピッタリの
名前でしたね〜ガーベラ