今、住んでる部屋の一番の
お気に入りポイントと言っても
過言ではないのが…グラサン

お風呂にTVがついてることっキラキラ

いつもゆっくり温まりながら
ついつい長湯をしてるわけですが…
その日は見たい番組が特に無くてキョロキョロ
普段は見ない番組を「これでいいかキョロキョロ」と
なんとなく見てたわけですが…

「おぉっ!!びっくり すごいっ!びっくり
その内容にえらく感動してしまい
最後まで見てしまいました照れ

これはみんなにも伝えないといけないグー雷

と、翌日さっそく…グラサン

吉見ってめちゃくちゃすごいなっ笑い泣き
 元ドラゴンズの!めちゃくちゃカッコいい」
逆に今頃、どうやってその情報に
 辿り着いたんですかっ!?Σ(´Д`;)」

いや、なんか覆面して芸能人チームと
野球対決するやつあるじゃないですか、
あれで間宮祥太朗さんとかに
「おいイケメン君、全部まっすぐで
 いったるわ」とかって言いながら
見事に完封して笑い泣き 
泣きの一回を要望する芸能人チームに
「ええで。何人来ても一緒や。」
みたいなめちゃくちゃカッコよかった笑い泣き

色んな人に言って「何を今さら…びっくり」と
驚かれてます笑い泣き

野球にひどく疎いからなぁ笑い泣き

『パワプロ』でも数少ない
コントロール:A
らしいし…カッコいいな拍手