今日は待ちに待った有休っ!チュー
土日は引越し後は初めて、予定を調整して
定期的に集まってたメンバーで
再会する予定になっておりますっチュー

久しぶりに有休を取れたので
前日移動としました照れ

朝から支度を整えて…キラキラ
お土産も忘れないようにしないとパー

気をつけて出発車

一時期、毎週行き来してた高速も
久しぶりに走ったらまためちゃくちゃ
遠く感じました笑い泣きアセアセ
あの頃、後半の方は慣れてきてたからなぁ笑い泣き

今日はよくライブに一緒に行ってる後輩と
二人で乾杯っカクテル

お前らの貧しさに乾杯〜!!

大トロ美味しかった寿司

積もる話がありすぎて、
二人で年中話題にしてたエロマンガを
ついにダウンロードしたのを
見せるの忘れてたっ!!笑い泣き

一度で会いたい人みんなとは会えないし
やりたい事は全部は出来ない…キョロキョロ
でもこうして機会を作ってまた会える事が
すごく嬉しいグラサン

明日も楽しみっ星