来週は金曜日から有休をとって!照れ
転勤前に過ごしてた県まで
遊びに行ってきます!チュー

久しぶりに仲の良かった人達と
再会できるので昨日は色々とお土産を
買いに行ってきました〜グラサン

ご当地のゆるキャラ『ひゃくまんさん』の
Tシャツとか笑い泣き

昨日、信号待ちで車の窓から
外にジャーナルのお店が見えてたりして
街好きなのでこの辺近くて嬉しいですグラサン
10分くらいで来られるんですよ〜OK

お土産も準備できたしっ!
来週末、楽しみです!ウインク

というわけで、それを楽しみに今日の
休日出勤も乗り切ってきましたパー

慣れとは恐ろしいもので休日出勤も
前ほどしんどくなくなってきてる笑い泣き

そんで帰ってきてからは
『R1グランプリ』!

ゆりやんさんのネタ好きなんで
楽しみにしてましたっ笑い泣き

で、今回も自分達で採点しながら見ようと
企画して一日限定でLINEのアイコンを
上沼恵美子さんに変えてましたニヤニヤ
(『R1』の審査員は上沼恵美子さんでは
無いですけどね〜アセアセ)

でも、『M1』の時もそうだったんですが滝汗

別件で連絡があった人も、
誰もえみちゃんには触れずに
普通に会話始まるのはなんで!?笑い泣き

まさかとは思うのですが…滝汗
髪の長さも同じくらいだし
LINEのアイコンって小さいから
普通に自撮り写真と思われてるとか…滝汗

いや、それはさすがに…
そんなのはつんくさんくらいしか…滝汗

また年末の『M1』の時には
えみちゃんアイコンになりますので!笑い泣き