前の記事にも書いてしまってますが、
この所、仕事の負担がすごく大きく
なってしまっていますえーん


キャパも完全にオーバーしてしまってるし
求められるレベルも自分には高くてアセアセ
あまりブログやTwitterで仕事の愚痴を
書いたりしたくないと気をつけてたのですが
この通り書いてしまってるし、リアルでも
「しんどい…ガーン」と口にしてしまっててショボーン
すいませんタラー

で、『どうぶつの森』もずっと出来なくて
週末に久しぶりにやったら、どうぶつにまで
心配されてて笑い泣き 
なんかごめんって思いました笑い泣き

そんでも何か楽しみも作らないとと、
それは気をつけていますっウインク

小さな事ですが例えばコレ…

日本相撲協会監修のちゃんこ!鍋

美味しそう〜っチュー

コレが実際にすごく美味しくてっ鍋
あぁ、相撲観戦でちゃんこ食べたの
思い出すなぁ、相撲見に行きたいっグラサン


あとは近くの服屋さん検索してたら
アンダーカバーがあるのを知るっポーン

アンダーカバーは前から気にはなってたけど
着た事なかったのですが、とりあえず
Tシャツ買ってきてみました照れ

♪なるべく小さな幸せと
♪なるべく小さな不幸せ
♪なるべく一杯集めよう
♪そんな気持ちわかるでしょ