今日は待ちに待った今年初の
クロマニヨンズ!(>∀<●)ノ

…の、はずだったんですがえーん
昨今のコロナ問題につきライブは延期えーん
楽しみは持ち越しとなりましたアセアセ

とは言えせっかく休みもとってたので…
後輩と「せめてランチだけでも行く?ウインク
と、近場で済ますのも物足りないので
良い機会だし隣の市まで
足伸ばしてみることにしましたっグッ

ひつまぶしっキラキラキラキラ

美味しかった…笑い泣き
めちゃくちゃ美味しかった…笑い泣き

そんで、後輩がちゃんとツアーT着て
タオル持ってきてたのも「やるやん!ウインク
って思いましたニヤニヤ そういうノリ好きニヤニヤ

そんで、ライブも中止になったから
贅沢しても良いという謎の理屈で…

県内タウン誌のグルメ本で目をつけてた
白玉クリームあんみつも食べてきましたグラサン

美味しかった…グラサン
これもめちゃくちゃ美味しかった…グラサン

帰ってきてからは。
先日、HYDEさんとラルクファンの方達の
エアLIVEが話題になってましたが爆笑
我がクロマニヨンズファン達もTwitterで
「エアPUNCH」やってましたので笑い泣き

参加しときましたっ!ウインク

今週末は関東遠征も予定してましたが
ライブも中止になったし…
今の状況で不要不急の旅行ってのも
ちょっとどうかと思って行くのも
中止としましたえーん
キャンセル料出るけど今回は仕方ないえー

早く新型コロナが終息して
エアじゃなくリアルで楽しめる日が
楽しみですっウインク