誕生日前日…(*´∀`*)

こちらで最高の一年間の締めくくりを
行ってきました!(>∀<●)ノ
京セラドーム!!

THE YELLOW MONKY 
30th ANNIVERSARY DOME TOUR雷

カッコいい…グラサン

ドームでのライブは
ヒムロックさんのLAST GIGS以来で
京セラドームは初っチュー

やはり大きい会場ならではの迫力の演出炎
そして30周年記念ライブだけあって
新旧織り交ぜた強力なセットリストグッ

前回、聴けなかった『JAM』も聴けて
感激して泣けましたえーん

個人的には『太陽が燃えている』が
今日一でしたかね〜ニヤニヤ

聴きたかった曲の一つ、『ROCK STAR』も
序盤であったんですけど…
まさに吉井さんこそがROCK STAR星

聴きながら「イエモン好きだなぁ照れ」と
思いました笑い泣き

『悲しきASIAN BOY』の
「イエッサー」も出来たし
めちゃくちゃ気持ちよかった笑い泣き
募金してピックももらえたし…照れ

パーカーもいいでしょ〜ウインク

やっとこさの今年初ライブルンルン
楽しかったです!グラサン