昨日はっチュー

♪今夜世界は 俺たちのものさ!!

布袋さん GUITARHYTHM Ⅵツアー

REPRISE

今年は月一で必ずイベント入れようと
意識してライブに相撲にと
楽しんできましたが照れ
昨日の布袋さんを持って完走っランニング

一年繋げる事が出来ましたっ拍手
楽しかった〜っ!グラサン

そんで今日は会社の忘年会生ビール

最近は梅酒水割りロックグラスに目覚めてグラサン
今日も調子乗って飲んでたら
途中ちょっとヤバかったです笑い泣き
失礼してしばらく横になってました笑い泣き
急激にくるんだな、気をつけよう滝汗

と言うわけで相変わらず
バタついてる昨今っグッアセアセ
昨日今日とペタ返し出来てませんで
すいませんっパーアセアセ

週末、まだまだ残ってるアレしてコレしてを
少し片付けられる様にがんばりますっウインク

Rock'n Roll!
来年も楽しむぞ〜グー雷