6月と言えばAKB選抜総選挙(*´∀`*)

毎年、記事にしてました通り
さしこに一票投票し中継を 
泣きながら見るのが恒例でしたが…照れ

今年は さしこの不出馬もあって
投票はしませんでしたパー
放送も出かけてたのでリアルタイムでは無く
録画で見ることとして、例年よりかは
ややトーンダウンして当日を迎えましたパー

とは言え、
けして興味が無くなった訳ではないので
今朝、録画してたのを見るまでは
そりゃもう細心の注意を払いました( ̄▽ ̄;)

結果が分かってしまわないようにグッアセアセ

まず帰ってきてからテレビはつけないグッアセアセ
ネットも必要最小限に抑えて…( ̄▽ ̄;)
新聞の見出しでわかってしまうので、
朝ごはん買いにコンビニ行くのも後回し…
情報をシャットアウトした上で…笑い泣き

見て…笑い泣き
結局、今年も泣いた笑い泣き
よかったなぁ、珠理奈…照れ