【お客様の声】アトピー肌もグリーンピールでつるつる肌に | in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

横浜でニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ等のアンチエイジングならベルソワンにお任せ。グリーンピールで最速&最短美肌を目指します。肩コリ、冷え性、リンパつまり等 ボディトリートメントも大好評。 横浜市内、鎌倉市、横須賀市、都内、千葉、埼玉等からご来店頂いてます。

先日、グリーンピール5daysのモニターでご来店くださった
 
U様よりアフタートリートメント後のお肌の調子について、
 
メッセンジャーでコメントをおくってくださいました。

 U様は、アトピー性皮膚炎をおもちで、
 
髪の毛で隠れるところですが、かなり色素沈着されている状態でした。
 


 
 
アトピーの方の場合、極度の乾燥状態にあります。
 
U様の場合も同じく、乾燥していることにより、肌が全体的に
 
くすんで見えましたが、アフタートリートメント後は、
 
くすみが抜け、また皮膚がふっくら柔らかくなり、一定の水分を
 
保持できる状態になったこともあり、
 
眉間のシワも浅くなりましたドキドキ
 
グリーンピールは、アトピー肌にも

効果覿面なのです!!


よく、アトピーだから、あまり化粧品が使えないとか、
 
エステを受けられない、、、、とおっしゃる方がいます。
 
確かに、アトピーは、超敏感な状態にあるということなので、
 
何らかの刺激になる可能性があるものを使うのは勇気がいりますよね。

とってもよくわかります。

しかし、
 
その点、グリーンピールは100%天然ハーブ。

一時的な反応で、赤みが出ることはありえますが、副作用といわれるようなことはありません。


一定回数受けて頂く事で、劇的な変化を期待できますよ。
 
ただし、アトピーの場合は、顔だけではなく、全身に症状がでるのが
 
一般的。グリーンピールと同時に、根本的な体質改善を
 
試みる必要がありますし、それがグリーンピールの効果を
 
最大限引き出す事にもなります。
 
本気で、アトピー肌とさよならしたい方、お気軽にご相談くださいませ♪