「もうちょっとやって欲しい〜」が全くない!! | in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

横浜でニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ等のアンチエイジングならベルソワンにお任せ。グリーンピールで最速&最短美肌を目指します。肩コリ、冷え性、リンパつまり等 ボディトリートメントも大好評。 横浜市内、鎌倉市、横須賀市、都内、千葉、埼玉等からご来店頂いてます。


昨日ご来店は、都内からお越しのAちゃんです。

今回、2回目のご来店。

先日作った、アンケートに回答いただきました!

今までも、いろいろなサロンで施術をお受けになった

ことのあるAちゃんから嬉しいお言葉。

***************************************************
今までいった、エステではたいてい、施術自体には満足するものの、

身体の箇所箇所をマッサージしてる時は、「もうちょっとやって欲しい~」

という感じがするのがだいたいなのに、

ベルソワンでは、身体の各箇所、充分、満足するまでやってもらってる

感じ!! 「もうちょっとやって欲しい~」が全くない!!

 ほんっとに、すごい!!

***************************
  
とのこと。

これは、とっても嬉し評価でございます。

というのも、私自身、エステを受けるとき、

同じように2時間のトリートメントを受けても、

やはり、物足りなさを覚えるのです。 

鼎式ボディトリートメントは、同じ2時間でも

その「もうちょっとやって欲しい~」を

感じられるコトがない秘密とテクニックがあるのです





ベルソワンのトータルデトックスボディについてはこちら

人気!トータルデトックスボディコース

人気のボディコースはこんな時間配分です


普段、お仕事で多忙なAちゃん。

次回は、7月頃くるわ~。とお帰りになられました

またお待ちしてます。