【お客様の声】周りから肌がきれいねと言われ幸せです♪ | in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

横浜でニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ等のアンチエイジングならベルソワンにお任せ。グリーンピールで最速&最短美肌を目指します。肩コリ、冷え性、リンパつまり等 ボディトリートメントも大好評。 横浜市内、鎌倉市、横須賀市、都内、千葉、埼玉等からご来店頂いてます。



フェイシャルで長くご来店くださっているM様より

お客様の声をおよせいただきました。

もともと、全体的な色の黒さがお悩みで通い始めた

M様。

そんなお悩みがあったとは信じられない程、

美しい肌の持ち主です。


今は、グリーンピールに挑戦中。

更に急ピッチで美しくなられる予定です

いつも有り難うございます


***************************


現在67際の私は50歳頃から通ったベルソワンさんのおかげで

シミ、シワなく、周りから肌がきれいねと言われ幸せです。

エステに行く前は、あさ黒く、肌がきれいなんて見えない劣等感の

固まりでした。白い肌になりたいという思いでエステに通い

17年が過ぎ、継続の大切さを実感しました。

私の肌を見て、ベルソワンさんに通うようになった妹も

シミが消え、きれいな肌になりました。

若くてきれいでありたい思いはいくつになっても、

女性にはあります。私はまだまだ美の欲があり、きれいになると

聞けば好奇心がわき、話にのります。

今、グリーンピールという5日間のエステに挑戦しました。

必ず良い結果がでると聞き、1週間後が楽しみです。


(60代後半 自営業/美肌フェイシャル、グリーンピール)


****************************

ありがとう