【お客様の声】満足度はかなり高いです♪ | in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

横浜でニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ等のアンチエイジングならベルソワンにお任せ。グリーンピールで最速&最短美肌を目指します。肩コリ、冷え性、リンパつまり等 ボディトリートメントも大好評。 横浜市内、鎌倉市、横須賀市、都内、千葉、埼玉等からご来店頂いてます。

美肌フェイシャル、
グリーンピール、
トータルデトックスボディ

をトリプルでご利用くださっているS 様が、

トータルデトックスボディについての

ご感想をお寄せくださいました.

S様は、40代後半のバリバリのキャリアウーマン。

お忙しい日々の中、サロンへは月に1回、時には 3回も

ご来店くださる月も。

もともと、あまり肩コリ等を感じないという

S様でしたが、実際トリートメントをさせていただくと、

サロンにお通いくださるお客様の中でも

トップクラスの肩のコリ具合でした

ご自身で気付かない方は、時々いらっしゃいます。

一見、羨ましい限りですが、必ず身体の他の部分に支障を

きたしてしまうものです。

そうならないためにも、やはりお忙しい方程、 定期的な

ケアが必須です


*************************************************


程よい強さで脚から腰にかけて気持ちよくほぐされていく。

太もものセルライトにもアプローチしてもらい、

老廃物を流してもらっているので、脚の疲れもとれて、スッキリ。

ヘッドマッサージは、クリームの香りも好きで、いつも眠ってしまう程。

全身を120分間きっちり揉み解してもらっています。

デコルテもフェイスラインも、全身がスッキリと軽くなった感じがします。

満足度はかなり高いです。

自宅サロンなので、気分的にもリラックスし、

自分1人の時間をゆったりと過ごせる。雰囲気も大好きです。

1~2ヶ月に一度の自分へのご褒美に。



(40代後半 公務員 /トータルデトックスボディ )
******************************

ご感想をお寄せくださいまして、ありがとうございました。