見た目年齢マイナス10ですよ! | in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

横浜でニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ等のアンチエイジングならベルソワンにお任せ。グリーンピールで最速&最短美肌を目指します。肩コリ、冷え性、リンパつまり等 ボディトリートメントも大好評。 横浜市内、鎌倉市、横須賀市、都内、千葉、埼玉等からご来店頂いてます。

本日は、グリーンピール5days

3回目のお客様のアフタートリートメントでした!

1、2回目の時は、べろーんとかなり

大袈裟に皮むけしたのですが、

今回は、今までと違い、

ポロポロと控えめにむけたようです!

このように、皮むけの程度と

ハーブの効果は関係ありません。

全くむけない方もいらっしゃいますが、

だからといって効果がないというわけでは

全くございませんビックリマーク

今回のお客様も、前回より皮むけは

すくなかったのですが、

効果は前回よりもあがってますクラッカー

目元のちりめんジワはなくなり、

益々明るく。

ほうれい線も浅くなっです😆

色ムラがなくなり、艶ハリが

ケタ違いにアップしたことで、

非常に若々しく、見た目年齢は

10歳以上マイナスになってますよ😆

ちなみにお客様はアラ還!

お会いする度、若返っていらっしゃる!!

羨ましくて、私もそろそろ

グリーンピールをいれたくなっちゃい

ました✨

近々、私もやることにします😆

いつもながら、お客様から刺激を受ける

私なのでした✨