美白に力をいれるなら!! | in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

in横浜 ニキビ、ニキビ跡、アンチエイジング全般ならグリーンピールで。美肌フェイシャル&デトックスボディサロンvellsoin

横浜でニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ等のアンチエイジングならベルソワンにお任せ。グリーンピールで最速&最短美肌を目指します。肩コリ、冷え性、リンパつまり等 ボディトリートメントも大好評。 横浜市内、鎌倉市、横須賀市、都内、千葉、埼玉等からご来店頂いてます。

今とーってもお気に入りのクリームをご紹介。

その名も、シュラメックの『メラホワイトナイトクリーム』。


melanight


イルミシン、ディフェンシル、アイアシンアミド、ビタミンC等の

有効成分と200種類以上ものハーブエキスが配合。

くすみのない明るく透明感のある肌へ導きます。

色むらが気になる方、美白にこだわりたい方にはおすすめ!!

効果に加えて、特筆したいのがこの使用感なのです!

もともと、テクスチャー等にはあまりこだわりはなく、

効果があれば全く臭かろうが、ベトベトしようが

あまり気にならない私ですが、

このクリームの使用感には感激I

クリームなのに、乳液に近いようなテクスチャー。

しかし、肌にのせると、さらっとしている

わけでも、なくしっかりクリーム塗った感。

かといって、べたつきもなし。

香りも、さわやかで、気持ちよく

眠りにつけるような心地の良い香り。

その上、お値段が、

50mlで9,900円(税抜き)ですから、

とてもコストパフォーマンスが高いと思いますI

しかも、少量でかなりのびますよ!

ちなみに、サロンではシュラメック化粧品は

10%OFFにて販売もしております。

気になる方は、お試しも頂けるのでお声かけくださいね。



私事ですが、昨年度末から、美白に力を入れておりまして、

夜のお手入れとして、同じメラホワイトシリーズから

以下3点を使用しております。

メラホワイトアクティブCセラム(美容液)
メラホワイトイルミネーー(化粧水)---
メラホワイトオーバーナイト(ポイント美容液)


今日は、ナイトクリームを紹介致しましたが、

おいおい他のアイテムについてもご紹介させていただきたいと

思っております!