みなさん、こんばんわ(^∇^)!!
豚ウサギですよぉビックリマーク


10月に入り山は紅葉だらけかなぁ~。。。♪なんて期待していたのですが、


まだまだでした(笑)ガチョン




よく聞く話ですが、皆さんの秋ってどんな秋ですか?音譜



私は完全に













もみじ







ですブーケ2



ぶどうが無性に食べたくなり
急遽ぶどう狩りに行ってきました!ラブラブ




………と、その前に海へ寄り道



初めまして豚ウサギですあせる音譜



話は戻りますが、
ぶどうに

林檎に





と夢が現実になったいちにちでした!!




はい。
私の秋はそのとーり。
食欲の秋もみじ



帰りにまたまた違う海に寄り


心身共に満腹になりましたとさ!




私事ですが、見ていただいてありがとうございます(TT)




でわでわやや欠け月



Android携帯からの投稿