ここまできたら優勝あるのみ‼️ | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)






 こんにちは‼️








徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている






脇野大輝です‼️




お知らせがあります‼️
3月からvellgoの営業時間が変わります‼️
平日が9時〜20時までの営業になります‼️
そして、毎週、月曜、火曜が2連休となります‼️

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🤲






さてさて、
今日はいよいよアジアカップの決勝戦ですね⚽️

相手は、カタール🇶🇦


相手にとって不足なしです‼️



今大会無失点のカタール‼️
かなり手強いですね🤔

でも今の日本代表なら必ず勝ってくれると信じています‼️



キックオフは23時ごろ‼️


ちょっと眠いですが、
僕も気合い入れてテレビにかじりついてでも見ようと思います‼️‼️





「絶対に負けられない戦いがそこにはある」




頑張れ日本🇯🇵




ではまた!!