ポップ作り | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)







こんにちは‼️







徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊


皆さまにご報告です‼️
今年3月より、vellgoは営業時間が変わります!
平日が9時〜20時営業となりますので、お間違いなく!


そして毎週月曜、火曜が2連休となります‼️
お間違いなく!



今日は営業の空き時間にポップを作りました‼️




vellgoのヘッドスパメニューをわかりやすく作り直しました‼️


vellgoのヘッドスパとてもオススメなので、ぜひ!!
ヘッドスパしたことがないお客様はとくに‼️
試してみてください‼️



寝させてみせます‼️笑笑





お待ちしてますね🤗




ではまた!!