諦めない心 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)







こんにちは‼️






徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている







脇野大輝です‼️





昨日のサッカー日本代表の試合見ましたか??

感動しましたね〜⚽️


ただ勝ったっていうわけではなく、



なんとなくですが、


日本代表のプライドと諦めない心が伝わりました‼️



とくにこのシーン‼️


画像はネットから拾った画像です!


1得点目の南野選手のこのシーン‼️

周りの相手選手が「ノーファール」だ!
と主審にアピールしに行くなか!
一人だけ、再び立ち上がり、
ボールを取りに行きました‼️




かっこよかったです‼️
単純に‼️笑



サムライ魂を感じました‼️






僕も今カットが早くできるようにレッスンをしている途中ですが、


サッカー日本代表のように最後まで諦めず、
最後まで結果にしがみつく‼️



そんな心構えで挑んでいきたいと思います‼️






そして、
決勝も頑張れ日本⚽️





ではまた!!